Happy Birthday To...?

みなさ〜ん!ご機嫌うるわしゅう♪
日本は暑いですか〜??ハワイは超気持ちいいですよ〜 ^^

さてさて。今日は何の日かわかります?誰かの誕生日です。( ̄+ー ̄)


そう。うちの誕生日です!!!! \(・∀・)/イェーイ☆


正確に言うと、日本では昨日でした。でも、アメリカ/ハワイでは今日なんですよ♪
7月6日は私、鈴の誕生日でもあり、うちの友達のじゅりちゃんの誕生日でもあります!
今年でやっと15歳になりました。まだ若いでしょ??? (笑)
でも、中身はもう大人な気がしますw

これからもブログがんばりますのでよろしくお願いします!!!

☆☆☆

では、貰ったプレゼントを少し紹介します^^


これはピアスです〜
お母さんが買ってくれました♪
実はうち、右耳に二つ、左耳に三つあけてるんです!ビックリでしょ! (笑)
不良じゃないですからね。誤解しないでくださいww
そういえば、ジェジュンも耳、結構あけてますよね。いっぱ〜い。でも、彼はもちろん不良じゃないですよ? (笑)

続いてはおねぇちゃんからのプレゼント♥

韓国のお店『Art Box』に行った時に買ってくれました!!!
『Art Box』は韓国のお店なんですけど、ハワイにお店がひとつあるんです♪
しかも、結構うちの近くにあるのですぐ行けます〜
とってもかわいいお店です〜 *^^*

実は『Art Box』は東方神起のドラマ『地球で恋愛中』に出てくるんですよね。確か未公開シーンのひとつでドラマ自体には出てこなかったけど。ジェジュンがお店でチャームを買ってました。

YouTubeで見つけたので載せます^^
なぜかコードを載せても動画が表示されなくなってしまいました;;
なのでリンクだけ載せますね。
うちが言ってるシーンは最初に出てきます。
http://www.youtube.com/watch?v=T0W_OgsMMBk&feature=related

最後は…なんと。日本からのプレゼント!
おねぇちゃんの彼氏さんがわざわざハワイに送ってくれました!!!やさしいっ!


東方神起の『3rd Live Tour 〜T〜』のDVD!!!きゃーーー♥♥♥
本当に本当に大好きなんです、このツアー!!一番好きです♥
もう、本当に超うれしくて (*^ω^*)
おねぇちゃんの彼氏さん、ありがとうございます〜

☆☆☆

今夜はカルビパーティーですよ♪ (笑)
久しぶりのお肉です!やったぁ!!!
太っちゃいますが、食べた後は一生懸命踊りますw

今、少女時代の『Run Devil Run』のダンスを覚えてます〜
本当に難しくて疲れちゃいます…。でも、がんばります!!!^^
You better Run, Run, Run, Run, Run!

鈴☆