Introducing...miss A!

うちがおすすめするK-POPグループ!
その②は…『miss A』!読み方は『ミス・エー』です。miss Aの「A」は「Asia」の「A」だと思います。

パパッと紹介しま〜す♪

miss Aは今年の6月にデビューしたJYP Entertainmentの話題の4人組新人女性アイドルグループです!!デビューアルバム『Bad But Good』のタイトルトラック『Bad Girl, Good Girl』は大人気で現在チャートで1位を取っているほど!デビューしたばっかりなのにオーラとカリスマがあってとっても好きです!かっこいいダンスとパワフルな歌声が魅力です!

メンバー情報はまだ少ないですが、紹介します〜


Fei(フェイ)は一番年上の23歳。中国人でとっても美人!スタイルもバツグン!ダンスのステップが綺麗。今の髪型はセミロングだが、1年前はショートだった。どっちの髪型もとっても似合う。Feiの芸名は本名の「Fei Fei」から取っている。


Jia(ジア)はFeiと同じ中国人で21歳。切れ長目の美人でピンクの髪がすごくかっこいい!1年前は髪がもう少し長く、髪色は黒だった。足がすごく長く、4人の中で一番スタイルが良いかも。体がものすごく柔らかく、ダンスでその体の柔らかさがわかる。


Min(ミン)は19歳だがカリスマがあって貫禄がすごい。メイクは4人の中で一番濃いが、普通に美人でかっこいい。Jiaと同じで体がものすごく柔らかく、Y字バランスをしたり、その体の柔らかさをダンスにいかしてる。Minの芸名は本名の「Minyoung」から取っている。実は新メンバーでデビューちょっと前にグループに入った。


Suzy(スージ)はmiss Aのマンネ(末っ子)でなんと、15歳!15歳と思えないぐらい大人っぽく、歌声もオンニたちに負けないぐらいの貫禄。長い髪がチャーミングでよくポニーテールやポイントテール、お団子に結んでいる。衣装は他のメンバーとちがい、ガーリー系。JYP Entertainmentに入る前はオンラインショップのモデルさんをやっていたとか。

うちの一番好きなメンバーはSuzy!超かわいくて憧れます!!!Jiaもかっこよくて大好きです〜
ちなみに、うちのおねぇちゃんはJiaと髪色が似ています (笑)

うちがおすすめするmiss Aの曲は二つあります。デビュー曲の『Bad Girl, Good Girl』とデビュー前の去年にリリースした曲(デビューアルバムにも入ってますが)『Love Again』です。
『Love Again』は去年Samsungのキャンペーンに使われました。その時のmiss Aは3人だけでした(Min抜き)。

ぜひ、聴いてみてください♪

Bad Girl, Good Girl ⇒http://www.youtube.com/watch?v=8TeeJvcBdLA
Love Again ⇒http://www.youtube.com/watch?v=hY8ZPvupO14&feature=channel

☆☆☆

さてと、もう夜遅いので寝ます!おやすみなさい*^^*

鈴☆