はてなで色々やってみよう〜

みなさ〜ん♪ あんにょん♪

やばいなぁ。はてなダイアリーがアップデートしたのか、色々新しいことが簡単にできるようになりました!うれしいなぁ♥

YouTubeの埋め込みコードが使えなくなっちゃったけど、新しいオプションで動画がアップできるようになりました^^
後、お絵描きとかできたりww

試しに動画をアップ↓

なぜかプンソンをアップwww
だって、かわいいんだもんね〜これ (*´艸`*)
あ〜懐かしい…。プンソンかわいいのにもうやらないもんね (>_<)
いつかプンソンのダンス、覚えようかな〜 (笑)

で、お絵描きしてみました↓

なんじゃ…ペロペロキャンデーwww

なんか楽しい♪♪

鈴☆