癒されて・・・ *^^*

もう朝の4時ですかぁwww
まだうちがこんな時間に起きている理由は・・・特にないです。なので、聞かないでください〜 (笑)

さてと。寝る前にちょっと癒されたいので、かわいいgifを載せます♪

と・・・その前に、Ukimiオンニがうちに送ってくれたかわいいユチョン〜

漫画『ONE PIECE』のキャラクター「トニートニー・チョッパー」の帽子をなぜかかぶっているユチョンw
きゃは〜、カワユス (*≧∀≦*)
ユチョンはいつ見てもなんだか癒し効果バツグン〜♪


はい、↓ここからは少女時代のgifを続けて載せます (笑)

みなさんにメンバーそれぞれの名前を完璧に知ってもらうため、メンバーgif+名前を書きますので、少女時代のメンバーの名前を覚えていない方はちゃんとメモ用意して覚える準備をっ!!! (嘘です、笑)


うちの愛しのTaeyeon(テヨン)♥


アメリカンなJessica(ジェシカ)☆


愛嬌クイーンのSunny(ソニ)♥


日本語がしゃべれるSooyoung(スヨン)☆


スタイルバツグンのYuri(ユリ)♪


ダンシングクイーンのHyoyeon(ヒョヨン)♪


どこ行っても人気No.1のYoonA(ユナ/ユンア)♥


すごくアメリカンなTiffany(ティファニー)☆


少女時代マンネ(末っ子)のSeohyun(ソヒョン)♪

最後は・・・全員どーん!(笑)


では、これでおやすみなさい^^


(ユチョンが笑いすぎのgif 笑)

鈴☆