クセになるわ〜♥

よろぶん、あんにょ〜ん♪

今日も暑いですね;;
みなさんは夏、楽しんでいますか?暑いけど、やっぱり夏は楽しいですよね☆
でも、はしゃぎすぎて倒れちゃう人もいるからねー。熱中症には気をつけましょうね (>_<)

今日、うちはお姉ちゃんと新大久保に行きました! \(*^▽^*)/
やっぱりうちの居場所は新大久保ですね〜。住みたいわー (笑)
パッピンスを食べて、韓国のお菓子を買って帰りました〜
とても楽しかったです♪

さてと、本題へ・・・。

☆☆☆

少女時代に会えるまで後4日になりましたよ♥゛
もう、超楽しみで眠れませんっ!!!早く早く会いた〜い (*´艸`*)

そういえば、少女時代の日本デビューシングル『Genie』のジャケットカバーが公開になりましたね〜

こちら☆

おぉ〜、なんて大人っぽい!! (笑)
全員とても魅力的!美脚もちゃ〜んと強調してますね^^

でも、ちょっとがっかりな点は、『Genie』のかっこいい衣装じゃないこと;;
ジャケカバも絶対あのパイロットの衣装かと思いきや、こんな大人っぽい服・・・。
ま、いっか。うん、素敵素敵〜♥ (o^ω^o)

後!!!なんとっ!!!ついに!!!

日本デビュー曲『Genie』のTeaserが解禁!!!!!!

やったぁーーー!!!待ってました!!!って感じですね!!!
まだフルは出てませんけど、これでも超うれしいですよね!!!

こちらです☆

・・・・・・・・・ん??

あのパイロットの衣装はどうした?!
しかも、なんかカーニバル/サーカスみたいになってる??!
どうなんだ、これは!!気になるぞー!!!!!! (笑)

でも、やっぱり最高ですね!ちょっと不思議な感じですね。この時点ではPVも曲もどういう風なのか全くわかりませんね。
これは彼女たちの作戦なのか??きっとそうですね〜
これで期待がもっともっと上がりました!ハードル上がってるけど、少女時代大丈夫かな〜? (笑)

でも、うちがずっと一番気になっていたことがこれですっきり解決しましたよ!
それは何かって?

『Genie』の名フレーズ

「소원을 말해봐〜 (ソウォヌル マレバ〜)」
("願いを言ってみて"という意味)

がどうなるかがめちゃくちゃ気になってたんです〜

そして!そのフレーズがちゃんとTeaserに出てきましたね!!!
『Genie』日本語バージョンでは・・・

「クセになるわ〜」

になりました!!!!
結構しっくりきますね〜。良いと思います! *^^*
でも、「願いを言ってみて」という意味のフレーズを使わなくて大丈夫なんでしょうか?ジーニーというものは願いを叶えるんですから。
まぁ、きっと歌詞のちがうところに出てくるんでしょうね。

やばいなぁ〜、ますますライブが楽しみになってきた!!!
少女時代から目が離せません!!!

Right Now, It's Girls' Generation! ♥

鈴☆