My apologies, and Merry Christmas Everyone!

みなさん、こんにちは。
お元気ですか?鈴は元気ですよ^^

長い間、勝手にお休みしちゃって本当に本当にすいません。
学校が始まってからビックリするぐらい忙しくなって。遊ぶ時間がなくなって。そして、ブログも放置してしまいました。
約四ヶ月ぶりですね。ずっと更新できなくて本当にごめんなさい。

まだこのブログを読んでくれている人はいるのでしょうか・・・。ちょっと不安;;
また一からスタート・・・って感じですね?ハハハ。

ずっと読んでくれている人も新しい人も、これからもよろしくお願いします!!!
うち、がんばります!忙しくなってもせめて金・土・日は更新できるようにがんばりたいです。
だから、見捨てないで〜 (>_<;;)

☆☆☆

もう日が変わっちゃったけど。

゜+。+゜Merry Christmas Everyone!!!゜+。+゜

みなさんのクリスマスはどうでしたか〜?
うちのは・・・普通でした、ハハハ。
でも、よかったですよ!サンタさんがまた今年も来てくれました^^
サンタさんは本当に優しいですね〜。うち、良い子じゃなかったのに来てくれて。感動です (TωT)

他にはお姉ちゃんからCath Kidstonのトートバッグをもらいました!!!
オンニありがとう♥

来週で2010年は終わっちゃいますね〜
残りの一週間を楽しみましょう♪

鈴☆