韓国で活動

みなさん、あんにょん *^^*

学校、一週目はまあまあでしたぁ。本当に疲れましたが、これならがんばれる気がします!これからもっともっと大変になりますが、応援よろしくです!!

☆☆☆

みなさんにBIG NEWS!

なんとっ、JaeSuChunが韓国で活動を再開するそうです!!!
ドラマのユチョンが出演している韓国のドラマ『成均館スキャンダル』の挿入歌を歌うそうです。アルバムとかショーケースとか色々ありそうですね^^
もちろん、リリースはSM Entertainmentからではなく・・・ちがう事務所と組むらしいですね。そりゃそうだよね、まだ問題は解決されてないから (T_T)

でも、また韓国語で歌えるなんて、うれしいですね〜
3人もきっとうれしいですし、カシオペアのみなさんもうれしいですよね。温かく歓迎して欲しいです。

うち、正直心配で。カシオペアのみなさんが温かく迎えてくれるか・・・。3人を嫌う人もいるんでしょう・・・。
でも、大丈夫ですよね。だって、カシオペア東方神起の絆は相当固いですもん。ビギストより固い絆を持っていますから。うん、大丈夫。 (*^_^*)

JYJファイティン!東方神起ファイティン!

鈴☆