東方神起 7th Anniversary

よろぶん、あんにょん♪
鈴です〜

今日で東方神起がデビューして7年ですね。
7年・・・長い・・・。すごいですね。
7年間ずーっと応援し続けてるファンは本当に素晴らしいです♪
うちはえっと・・・二年前にファンになりました。ちょっと遅いですね;
でも、本当に東方神起に出会えて良かったです♥

そういえば、東方神起がファンにメッセージを送ったそうですね〜
後、写真!こちら☆


ぁー、2人・・・。
笑顔・・・なんですか? (笑)
チャンミンはあんまり笑顔じゃないwww
もっとキラキラしたいつもの笑顔が見たいですね;;
でも!!うれしいですね、写真^^
2人は本当にかっこいいですね〜。なんか爽やかだな〜。
ケーキもかわいいですね。

これからも色々大変かもしれませんが・・・がんばって応援しましょうね!
カシオペアもビギストも!東方神起を応援していきましょう (*^∪^*)
Always keep the faith!

鈴☆