SHINee 日本デビュー決定?!

わ!!!わわわ!!!

さっき、SHINeeの日本オフィシャルサイトをチェックしたら・・・
なんとっ、


『2011、日本デビュー決定!』


って、マジで???えっ???
いやいや、予想はしてたけど!それでもビックリ!!!
あ〜、うれしいような嫌なようなwww
そりゃ、ファンだからうれしいけど!!でも、SHINeeは日本語しゃべれる人がいないから今からがんばって勉強しなきゃ・・・。後、K-POPグループ日本に来すぎだってば!!! (笑)

いやぁ。でも、なんかテンション上がる!!!
日本デビューということは、会える確率が上がるということでもあるので♥
ショーケースとかライブが見られるようになるのでウキウキします (´艸`*)
ファンクラブができたら絶対入る〜

ちなみに、「SHINeeって誰。」っていう人がいたら、うちが前このブログで紹介しているのでそのエントリーを読んでください♪

こちら:輝くSHINee☆

これからもSHINeeを応援していきましょう^^


テミンかわいい (*´Д`*)

鈴☆