SHINee、やはりデビュー決定!

よろぶん、あんにょんはせよ^^

今日鈴は髪を切りましたよ〜
切ったと言っても、長さではなく、軽くしただけですが。でも、すっきりしました〜

☆☆☆

さてさて、昨日言いましたが。
SHINeeはやっぱり日本デビューするんですね♥ オフィシャルサイトからメールが来ました〜。
メールでは春にデビューすると書いていました。正確に言うと3月、だそうです。

楽しみですね!!本当に本当に楽しみ♥
ショーケースやるでしょうね〜。絶対行きたい!!!

SHINeeは昨日、代々木第一体育館でワンマンライブをやったんですよね。相当盛り上がったそうです!!
うちは3回抽選予約したんですが・・・全部落ちちゃいました (T_T)
本当にショックで落選というメールが来るたびにその一週間は体調を崩してしまいました;;

でも!日本デビューが決まったということで、会える確率も上がったし!今度は絶対SHINeeに会いますよ!ライブ行きますよ!どこにでも行きますよ!!! (笑)

そういえば、avexSHINeeを捨てたんですね!!
だって、SHINeeはいつもアルバムをavexを通して出していたのに、日本デビューはEMI Music Japanだそうです。
う〜ん、avexもったいないよ〜。SHINeeはすごい価値があるのに〜
ま、いっかw

ではでは、前に少女時代でやりましたが。みなさんにSHINeeのメンバーを完全に覚えてもらうため、gif+名前を載せます!メモを用意!! (笑)
えっと、年齢順で行きますね〜


リーダーのOnew (オニュ)


Jonghyun (ジョンヒョン)


Key (キー)


Minho (ミンホ/ミノ)


うちが大好きなマンネのTaemin (テミン)♥


最後にこれww

ミンホがテミンを・・・お持ち帰り!! (笑)

SHINeeを応援していきましょう ヽ(´▽`)ノ

鈴☆