한국에갑니다!

「韓国に行きます!」

よろぶん、あんにょん♪

突然ですが、うちは29日から1日まで韓国に行きます!!! (*^▽^*)
実は、先週から決まってたんですが、ずっと言わなくてすいません〜
すごく楽しみです!初めての韓国!!!憧れの韓国!!!

うち、めちゃくちゃ行きたくてお父さんにお願いしたんです。でも、お父さんが真面目にフライトとホテルを探してくれず、自分でいっぱい調べたんです。その結果、お父さんが予約してくれて行くことになりました!
お母さんと2人で行きます^^

うちは韓国語は本当に少ししかしゃべれないので心配ですが・・・。一応がんばって勉強してハングルがなんとか読めるようになりました。読めても理解できなければ意味がないですけどww

一応ガイドブックと韓国語の勉強本をいっぱい持って行く予定です (苦笑)
後、うちの韓国人の友達のジスとジヒが韓国に帰ってるので会えます〜
明洞は日本人観光客が多いみたいなので日本語は通じるそうです!なんとか大丈夫そうw
逆に英語は全然通じないそうです・・・。やばい;; (他の国に行く時、いつも役に立つ英語が使えないとは・・・さすがにやばい。)

でも!!絶対楽しんできますよ♥

一応行く予定の場所は明洞辺りですかね?後は、ユチョンのジェラートのお店とか!Iceberryも行きたいですね〜。SPAOで服も買いたいです!
ユチョンのジェラートのお店はずっと前から行くのが夢だったので超楽しみ (≧ω≦*)
ユチョンのお母さんに会えますね♪
ユチョンにも会えるかも??!な〜んて、無理だと思いますがww
密かに会えることを強く願ってます ( ̄ー+ ̄)


ていうか、初めての韓国で年越しってすごくないですか??
今年の紅白歌合戦が見られない・・・初めて紅白見ないで年越しですよ!!ちょっと悲しいかな;;
でも、今年の出演者には正直あまり興味ない・・・。 (笑)
なので、逆にいいやって感じです〜。


みなさんにお土産買ってきますね!何が欲しいですか〜?
・・・な〜んてねwww
買ってもみなさんにどう渡すかww
でも!写真をいっぱい撮ってきますので、お楽しみに♪

じゃ、韓国に行く前にまた更新するので^^
あんにょん!

鈴☆