ただいま!

よろぶん、あんにょん^^

ただいまです!やっと落ち着けるという感じです〜
韓国からは1日に帰って来たんですが、2日から今日までスキーに行ったんです;;
クタクタですww でも、楽しかったです!

いやぁ、初めての韓国は本当に本当に本当に最高でしたよ!!!!!!!
今年から毎年韓国行きたいなぁ♥と思いました!!!
本当に思ったよりとっても素敵なところでした。とても楽しかったです!
やっぱり4日間は短すぎるなぁ (>_<)
今度は一週間ぐらい行きたいですね♪
夏にまた行きたいと思います!今年の夏はハワイと韓国かな?ハハハっ

今日は早く寝なきゃいけないので、旅の思い出語りはまた今度で!
お楽しみに〜

☆☆☆

なんと、もう明日は学校です (T_T)
最悪ー。マジで最悪ー。今年の冬休みは異常なぐらい短すぎます、うちにとって・・・。
明日からまたバタバタしちゃうと思うと最悪だわ・・・。
嫌だなぁ・・・。(泣)

うん・・・なんとか学校がんばります。応援よろしくお願いします〜
後、今週からまた韓国音楽番組を載せますので!(先週はおやすみしました)
なので、金・土・日お楽しみに☆
金曜日は良いアーティストが出ますよ^^ (さぁ、誰かわかるかな?答えは次のエントリーで)

鈴☆