Why? Keep Your Head Down!

東方神起がやっと音楽活動再開ですねっ!!!
今週から再開!なんとっ、Comeback Stageが今週のMusic Bankだそうです!7日ですよ!

といっても、もちろんみなさんご存じだと思いますが・・・チャンミンとユンホが東方神起としてComebackするんです。
チャンミンとユンホはちがう名前のでユニットを組むはずが、嫌だったそうです。なので、SMは2人が東方神起で音楽活動をすることを許したそうです。
2人は東方神起としてしか活動をしたくないんですね。東方神起でいたい・・・東方神起という名前を守りたい・・・きっとそうだと思います。

相変わらずSMとの件は直りませんね・・・。JYJはJYJ、ホミンは東方神起なんですね・・・。
でも、今は2人だけど、東方神起はいつまでも5人ですから。うちの中では東方神起は5人です、いつもいつまでも。
きっとみなさんもそうですよね?そうだと信じています。

さてと、東方神起のComeback曲はみなさんもう聴きましたか?
日本と韓国のComeback曲は同じなんですよね〜。発売日はちがいますが。
韓国は『왜 (Keep Your Head Down)』。限定盤の発売は1月5日、通常盤は1月12日です。
日本は『Why? (Keep Your Head Down)』。発売日は1月26日です。

うちは両バージョンの限定盤を買う予定です!できればですが;;
予約しなきゃやばいかも;;

韓国のMVが解禁されたのでご覧ください〜
みなさんのMVの感想をぜひ、聞きたいです。コメント欄に感想をよろしくお願いします^^
うちの感想はというと、曲はすごく良いと思います。MVもかっこいいです。でも、なんかね・・・複雑なんです、色々な意味で・・・。

まぁ、とにかくどうぞ☆
don't keep your head down when watching this! (笑)

鈴☆