010711 Music Bank

みなさん、こんばんわ!お待たせしました♪

今週のMusic Bank!

出演者はINFINITE、F1rst、Dal Shabet、Piggy Dolls、F.CUZ、Joo、Secret、東方神起、IU、T-ara、Sistar、Junhyung & Yoseob (Beast)、Gil Hak Mi & Won Taek、Kim Park Sa、Orange Caramelです。

うちが興味を持っているアーティストはPiggy Dolls、F.CUZ、Secret、T-ara、Orange Caramelと、もちろん!!!


東方神起!!!


今回は東方神起のComeback Stageがメインですね。本当に本当に本当に長い間待っていたファンはうれしかったでしょうね^^
うちもとてもうれしかったです。本当に元気な2人、かっこいい2人を見られてうれしかったです。
2人はなんだかすごくたくましく、強く見えました。成長したんですね。
本当に感動っていうか・・・感激しました。涙が止まらなかったです。
Backstageで見せたチャンミンの笑顔が懐かしく、久しぶりに見られてホッとしました。

2人のステージ、すごかったですね。ファンの声援がすごかった。さすがカシオペアですね^^

東方神起は2曲歌いました。後、間にダンスパフォーマンスがありました。とてもかっこよかった!!

1曲目は「How Can I」という曲。バラード曲ですかね?とても素敵だと思いました。
歌っている時、ユンホの目がうるうるしててすごく気持ちが入ってました。チャンミンももっとうまくなりましたね。さすが、東方神起のマンネです *^^*

2曲目は「왜 (Keep Your Head Down)」。タイトル曲ですね。日本でも発売する曲です。
これはもう、カリスマなステージを見せてくれましたね。すごくビックリしました。
ダンスがもっともっとすごくなりましたね。さすがユンホですが、チャンミンもリアルに成長しましたね。特にボーカルがすごい。チャンミンは本当に歌唱力がすごかったです。
ユンホはラップがもっと上手くなった気がします。チャンミンもラップに挑戦してますね、がんばってますね!GJ!

とにかく!これからもステージがたくさんあるので東方神起を応援していきましょう!
東方神起ファイティン!!! (´∪`*)

東方神起 - How Can I

東方神起 - Dance Performance

東方神起 - 왜 (Keep Your Head Down)


Piggy Dollsは今回Debut Stageをしました!
Piggy Dollsとは、ちょっとぽっちゃりな女子3人組のグループです。この3人はすごいですよ!踊れるし、歌がめちゃくちゃうまいんです!
体型が嫌で悩んでいるぽっちゃりの人を勇気づけるために結成したそうです。3人は「ぽっちゃりだからって負けてない!私たちは自分に自信を持っています!」という気持ちでがんばってるんです〜。新しいTrendを作りたいとがんばっています。とても素敵ですよね^^
歌唱力だけは誰にも負けないと自信満々の3人組なんですよ〜
新人ですが、とてもプロなステージに感動しました。
みなさんもPiggy Dollsを応援して頂けたらとてもうれしいです♪

Piggy Dolls - Trend


最近好きになったグループ、F.CUZも今日出演していました♥
今度紹介しますね〜。ぜひ、みなさんに知ってもらいたいグループなんです。
昨日がComeback Stageだったんですが、アルバムのfollow up track「Wanna be your Love」のプロモーションを始めたんです〜。とてもかわいい曲で元気になります!

F.CUZ - Wanna be your Love


SecretもComeback Stageをやりました。新曲「Shy Boy」はレトロなポップでかわいい曲です。踊りがスウィングっぽくていいですね♪
T-araとOrange Caramelは引き続き同じ曲のステージです。

Secret - Shy Boy

T-ara - Yayaya

Orange Caramel - Aing♡


明日はMusic Coreです!
お楽しみに〜

鈴☆