010811 Music Core

今週のMusic Core!

出演者はGD&TOP、IU、T-ara、Sistar、Orange Caramel、Soul Harmony、F1rst、Maeng Yoona、Tim、December、$unny Side Chang、Can、Secret、Joo、INFINITE、Dal Shabet、Piggy Dolls東方神起です。

うちが興味を持っているアーティストはPiggy Dolls、Secret、T-ara、Orange Caramel、と東方神起です!

東方神起のMusic CoreでのComeback Stageです!
昨日よりかっこよく見えました!ハハハ〜
本当に素晴らしいステージを見せてくれました♪

今回は3曲。「How Can I」、「MAXIMUM」、「왜 (Keep Your Head Down)」を歌いました。
MAXIMUMは日本のカップリング曲なんですよね。今回は歌ってないんですが、ダンスパフォーマンスをしました。

とにかく、かっこいいステージをご覧ください〜

東方神起 - How Can I

東方神起 - MAXIMUM (Dance Performance)

東方神起 - 왜 (Keep Your Head Down)


Piggy Dollsは「Trend」なステージ!Secret「Shy Boy」へのかわいいステージ♪
T-araはfollow up trackの「Why Are You Being Like This」。Orange Caramelは愛嬌炸裂で「Aing♡」!

どうぞ☆

Piggy Dolls - Trend

Secret - Shy Boy

T-ara - Why Are You Being Like This

Orange Caramel - Aing♡

明日は人気歌謡です!

鈴☆