先輩後輩共演!Music Station

今日のMusic Station、ちゃんと見ましたか〜? *^^*
うちはテニスレッスンがあったので録画しました。帰って来てすぐ見ましたよ〜

いやぁ、感動しました。東方神起の2人すごくかっこよかったです!!!!!!
がんばってる姿、元気な姿を久しぶりに見られて本当に幸せでした^^
チャンミンとユンホ、本当にかっこよくなりましたね。パフォーマンスが最高でしたぁ!

ユンホは相変わらず真面目でクールなリーダーですね。しっかりしてる〜
でも、最近日本語をしゃべってなかったから日本語が少しなまってましたねww
チャンミンの日本語は見事に変わってませんでしたけど!すごいなぁ、チャンミン
チャンミンはめっちゃくちゃかっこよかったけど、トークの時はすごくかわいかったなぁ♥
少しまだマンネっぽいところが残っててよかったです、ハハハ

やっぱりうちは「Why? (Keep Your Head Down)」の韓国語版の方が好きですけど、日本語版も全然イケますね!
日本語版のラップ、超すごくないですか???早口言葉を越えてるwwwww


後!少女時代と東方神起の先輩後輩のトーク、最高でしたね^^
貴重な映像だと思いますよ!一緒にテレビで共演したのは何年ぶり?っていうぐらい!
HDDに録画しておいてよかった〜。永久保存ですよ! (笑)

少女時代は日本で歌う時の方がすごく良く聞こえますね!やはり、日本のマイクはすごい!声がちゃんと入ります^^
今回の「Run Devil Run」、とてもよかったです!
曲自体はこの前言ったとおり、あまり日本語版は好きじゃないんですが、ライブだとすごく良く聞こえますね!ライブサウンドなら聴いても良い感じです〜

Music Stationの映像を載せようと思ったんですが、avextv asahiYoutubeにある動画を全部消してしまいました;;
だから、無理ですね (苦笑)

見られなかった人はドンマイということで o(-_-;)

☆☆☆

今日は良い夢が見られそうな感じ〜 (笑)
では、おやすみなさい☆
明日は1人お出かけをします、ハハハ

鈴☆