012911 Music Core

みなさん、あんにょん♪
今日は新大久保と新宿にお出かけしましたぁ
とても楽しかったです〜
お買い物しすぎて一万円使ってしまった・・・ハハハ


今週のMusic Core!

出演者はJewelry、SeeYa、Secret、Seungri、MBLAQ、Park Jung Min、G.NA、Orange Caramel、Han Groo、Gavy NJ、INFINITE、Teen Top、Can、Piggy Dolls、Navi、Mighty Mouth、Beige、Dal Shabet、Kan Jong Wook、東方神起です。

今回載せるアーティストはSecret、MBLAQ、Piggy Dollsともちろん、東方神起です^^

東方神起は昨日のMusic Stationを終えて韓国に戻ったんでしょうかね?それとも、今回は収録なのかな?
しかし、相変わらず東方神起は忙しい;
ちゃんと2人は休めてるかなぁ。日本でのプロモーションも増えるだろうし、韓国でもまだステージあるんだろうし。大変ですね (>_<)
無理しないで、がんばって欲しいですね。応援しましょう〜

東方神起 - 왜 (Keep Your Head Down)


MBLAQは本当にプロでかっこいい♥
うちは彼らのデビュー曲「Oh Yeah」から好きなんですよ^^
みなさんに紹介したいグループのひとつです〜。今度紹介文書きますね。(ていうか、紹介したいグループありすぎww)

MBLAQ - Stay


他のステージもどうぞ☆

Secret - Shy Boy

Piggy Dolls - Trend

明日は人気歌謡です。お楽しみに〜

鈴☆