013011 Inkigayo (人気歌謡)

遅くなってすいません;;
明日学校なので忙しくて (>_<)
パッパっと載せますね。


今週の人気歌謡!

出演者は東方神起、One Way、Seungri、Secret、Gavy NJ、MBLAQ、Park Jung Min、Orange Caramel、G.NA、INFINITE、Teen Top、Mighty Mouth、Navi、Shi Hyeon、Jewelry、GD&TOP、SeeYaです。

今回載せるアーティストは東方神起、MBLAQ、Secretです。最近興味あるアーティストの出演が少なくなってきたなぁ。

やはり東方神起Music Stationの次の日に帰ったみたいですね。忙しい〜
今日の衣装かっこいいですね^^
そういえばですが、最近ユンホは「U-know Time」って言うはずのところに何か韓国語で叫びますよね。あれって何言ってるだろう?韓国語わかる人がいたら教えてくださいww

東方神起 - 왜 (Keep Your Head Down)

その他もどうぞ〜

MBLAQ - Stay

Secret - Shy Boy

そういえば、今週いっぱいでSeeYaは解散するんですよね。今日の人気歌謡が最後のステージだそうです。
悲しいですね・・・。うちはファンとかではないんですが、SeeYaは良いグループだと思います。解散はもったいないと思います。ファンもきっともっと歌って欲しいでしょうね。
SeeYaのメンバーはこれからも個人活動で歌い続けると思うのでファンはこれからも応援してくださいね。SeeYa、5年間お疲れ様^^
せっかくなので、SeeYaのステージも特別に載せます。

どうぞ♪

SeeYa - The Last

SeeYa - You're Gorgeous To Me

来週もお楽しみに〜

☆☆☆

では、今週も学校がんばります orz
ばいばーい


ソニかわいい *^^*

鈴☆