021111 Music Bank

あわわわ・・・。深夜になってしまいました m(_ _)m
みなさん、遅くなってすいませんっ;;

今日は雪が降りましたね!久しぶりの雪!なのに、うちは学校がありました (苦笑)
みなさんはどう過ごしましたか〜?外で遊んだ人は少ないようですが。
まだまだ寒いから風邪を引かないように気をつけてくださいね〜
明日も雪だそうです!^^

☆☆☆

今週のMusic Bank!

今回載せるアーティストは東方神起、Secret、MBLAQです。

東方神起の2人は相変わらず忙しそうですね。チャンミンはドラマ放送が始まったし、プロモーションの仕事で大変そう;
無理しないように!ファイティン!

東方神起 - 왜 (Keep Your Head Down)


MBLAQのMirがケガしてしまいました!!!
なので、数日前から病院で入院中です (T_T)
腰の痛みを訴え、病院に運ばれたそうです。検査をしたらケガが相当ひどく、手術をしたそうです (´Д`。)
Mir、早く元気になってね!回復を心から祈ってます。

で、今回のMBLAQのステージは4人でした。MirのラップはSeunghoがやってくれてます^^
リーダーしっかりしてるなぁ。さすが!

では、どうぞ☆

MBLAQ - Stay


Secretは今回K-Charts1位を取りました!おめでとう!!
Hyosungが感激して泣いていました^^

Secret - Shy Boy

明日もお楽しみに〜

鈴☆