Kan、退院おめでとう!

寝る前に最後の更新です〜

ずっと交通事故からのひどいケガで入院していたF.CUZのKanがついに!!!!


昨日退院しました!!!!


本当に本当に本当によかったです!!!!
ずいぶん回復が早かったですね!お医者さんも驚いてたそうですw
F.CUZの他のメンバーは急速に回復するKanに「ターミネーター」というあだ名を付けたそうです!! (笑)

でも、本当によかったです。あんなにひどくケガしてたのに。無事でよかった^^

早くKanの元気な姿が見たいですね!Comeback Stageはいつかなぁ〜?ハハハ

まぁ、急がずゆっくりがんばって欲しいです!お体に気をつけて〜

F.CUZ Fighting!!!

鈴☆