022011 Inkigayo (人気歌謡)

みなさん、あんにょん♪

今日新大久保に行きました^^
もう、本当に本当に毎週のように行きますね〜。楽しすぎて!!
毎週行ってるから新大久保にめっちゃ詳しくなったようなww

みなさん、新大久保とK-POPのことなら何でも聞いてくださいね *^^*
コメントまたはメールでどうぞ☆

そういえば、新大久保にあるアイドルグッズ・コスメショップに大好きな店員さんがいるんです♥
本当にかっこよくて・・・去年、一目惚れしました。今日久しぶりに会いました!二ヶ月ぶりかな?
本当にうれしかったです♪ ハハハ
新大久保に行く理由のひとつですね。店員さんに会いたくて!! (笑)

なんだかんだで気持ち悪いですね、うちww

はい、長話してすいません。人気歌謡を載せます ( ̄ω ̄;;)

☆☆☆

今週の人気歌謡!

今回載せるアーティストは東方神起、5Dolls、Kahiです。

5Dollsは今回2曲歌いました!!!!やった〜♪
Double Title Trackの「Lip Stains」と「Your Words」を歌いました。とてもかわいくてパワフルなステージで最高でした!!
Debut Stageから良いスタートですね!来週がかなり楽しみ!!^^

ご覧ください☆

5Dolls - Lip Stains

5Dolls - Your Words


Kahiも今回2曲歌いました〜
「ONE LOVE」とTitle Trackの「Come Back, Bad Person」を歌いました。
白い衣装も黒い衣装も素敵ですね〜。美しい〜!!!

美しすぎて眩しいステージをどうぞ!!!^^

Kahi - ONE LOVE

Kahi - Come Back, Bad Person


東方神起はfollow up trackの「Maximum」を歌いました!
Keep Your Head Downとちがうかっこよさが出てますね〜!本当にかっこいい〜!
ダンスがすごいですね。でも、ちゃんと歌唱力が出てますね。さすがです、東方神起!!!
ユンホの衣装はいいですが、今回のチャンミンの衣装がちょっと微妙な気がします;;
でもでも!!!2人ともかっこいいですよ!もちろん、いつもかっこいいです、衣装関係なく!ハハハ

どうぞ☆

東方神起 - Maximum

来週もお楽しみに!^^

☆☆☆

今から宿題がんばりま〜す!
みなさん、今週もがんばっていきましょう!!

では、ばいば〜い ヾ(●^∪^●)

鈴☆