021911 Music Core

みなさん、こんばんは〜
遅くなってすいません;;

☆☆☆

今週のMusic Core!

今回載せるアーティストは東方神起、5Dolls、Kahi、Piggy Dollsです♪

5DollsがMusic CoreでのDebut Stageを終えました☆
今日も「Your Words」を歌いました。「Lip Stains」も歌って欲しいなぁ。明日歌ってくれることを祈ってます^^
今日のHyewonちゃん、本当にかわいかった!メイクがとてもLittle Goo Haraっぽかったです! (「Little Goo Hara」はHyewonの愛称で、KARAのGoo Haraに似ていることから付いた愛称です〜)
でも、本当に5Dollsの女子はみんなかわいいなぁ♥

ステージをどうぞ^^

5Dolls - Your Words


After Schoolリーダー、KahiもMusic Core Debut Stageをしました〜
本当に美しい・・・。美しすぎます、Kahi (*´ω`*)
大人の魅力なんでしょうかね。Kahiは実はアラサーなので。

今日は「ONE LOVE」という曲とTitle Trackの「Come Back, Bad Person」を歌いました。
本当に素敵です!ステージをどうぞ^^

Kahi - ONE LOVE + Come Back, Bad Person


他のステージもご覧ください〜♪

東方神起 - 왜 (Keep Your Head Down)

Piggy Dolls - Trend

明日もお楽しみに〜

鈴☆