022611 Music Core

あんにょんはせよ、鈴です☆

今日新大久保に行きましたよ〜
相変わらず混んでましたね;;

暇だったら明日も行っちゃおうかな〜?なんちゃってww
明日は運動のため、自転車でお出かけしたいです^^

☆☆☆

今週のMusic Core!

今回載せるアーティストは東方神起、Kahi、5Dolls、MBLAQです。

東方神起はFollow Up Trackの「Maximum」を歌いました。
相変わらず休まずがんばりますね、2人とも;;
ファイティン!無理しないでね〜

東方神起 - Maximum


Kahiは「Come Back, Bad Person」を歌いました。今回は白い衣装ですね〜
今回のステージは声がすごく聞こえますね^^

Kahi - Come Back, Bad Person


MBLAQはRepackage AlbumのTitle Track「Again」を歌いました〜
Lee Joonがやばいですね。やばくてかっこいい〜♥
Mirはまだケガで踊れないのかな?ラップをするだけですね;; でも!復活おめでとう^^
この曲はなんだか「Y」に似ていますね。

MBLAQ - Again


5Dollsは「Your Words」を歌いました。
本当に素晴らしいカリスマなステージですね!!
今回Eungyoがアクロバットを披露しましたね〜^^
明日はLip Stainsも歌ってくれるかな?

5Dolls - Your Words

明日もお楽しみに!

鈴☆