元気?^^

みなさん、お元気ですか?
こんにちは、鈴です〜

たまには普通の更新もしないと!と思って。
最近コメントが少ないですね。むしろ、読んでいる人がいなくなっちゃったとか? (笑)
それに無理はないと思いますが・・・うちがちゃんと更新してないから;

前は本当にちゃんと色々更新してましたね、うち。
2009年がピークでしたw
去年はあんまり更新しませんでしたよね、後半;;

高校生になってから本当に自由な時間がなくなりました。ホント、学校って嫌いです。
友達は大好きですし、先生や他の生徒には別に不満はありません。
授業と宿題の量にとても不満です。授業がわかりにくい、難しい。そして、宿題の量がハンパないんです。
まぁ・・・しょうがないことなんでしょうね・・・。 m(_ _)m

本の学校はどんな感じなんでしょうか?もっと大変なのかな?
塾とか受験はすごく大変そうですね;;
うちの学校では塾に行く人もいますが、うちは行ってません。後、受験の必要はありません。

うちは日本人なのに、日本人放れしているので日本人という実感があまりありませんww
といっても、アメリカ人だと一度も思ったことはありません。さすがに、それはないです (笑)
英語の方が得意ですが、ほとんど日本語で話しますし、アメリカで住んだことがありません。


ってか、話がすごく飛びましたね。すいませんwww

うち、このブログをもっと色々な人に知ってもらいたいです。というよりは、もっと色々な人と話したいです〜
なので、よかったらコメントしていってくださいね!いつでも返事を書きますから。
気楽にどうぞ☆

今夜は人気歌謡なので後で載せます〜

鈴☆