022711 Inkigayo (人気歌謡)

今週の人気歌謡!

今回載せるアーティストは昨日と同じく東方神起、Kahi、MBLAQ、5Dollsです。

うちはもちろん気づいたのですが、みなさんは気づきましたか?今週のステージでの5Dollsの衣装。コンセプトが先週と違いますよね?
実は、今週急遽コンセプトを変えたそうです。なぜかというと、韓国のNetizen(ネット市民=Net CitizenでNetizen)のみなさんが「5Dollsのコンセプト、複数のガールズグループのコンセプトを混ぜてない?完全にパクリ!!」と言い始めたからです・・・。
5DollsのリーダーのSoomiは騒動について「そんなことは全くありません。私たちもこんなことを言われてとてもビックリしています。でも、このような騒動を起こしてすいません。私たちは今回のデビューのためにものすごく練習してきたので、これからも応援してください。がんばります。」とコメントしたそうです。
Soomiはえらいですね。すぐにコメントを出したそうです。だって、本当に彼女たちは何も悪くないから・・・。
でも、これ以上の誤解を起こさないため、今週からコンセプトを変えたんです。なんか残念というか、かわいそう。

とにかく、これからも5Dollsを全力で応援しますよ〜^^
今回歌ったのは「Your Words」。「Lip Stains」は歌いませんでした。残念!
ステージをどうぞ☆

5Dolls - Your Words


KahiはMVの衣装を着てました!美しい〜
やっぱりプロですね。かっこいいステージでした!
どうぞ☆

Kahi - Come Back, Bad Person


他のステージもご覧ください♪

東方神起 - Maximum

MBLAQ - Again

来週もお楽しみに!!

☆☆☆

これから宿題がんばります〜
今週もみなさん、ファイティン! *^^*

鈴☆