みなさん、お元気ですか?

お久しぶりです、鈴です〜
みなさん、お元気ですか? 日本の夏はどうですか? 暑そうですね;;
うちは今ハワイにいます!

ずっと更新してなくて本当にすいません。とても更新できる状態じゃなかったです;;
今は結構体調も回復したので一安心。夏休みなので順調に回復しています! ^^

話してなかったと思うんですが、体調不良の原因は風邪だけではなく・・・実は「緊張型頭痛」というものでした。
原因はストレス、精神的と肉体的疲労でした。寝不足も原因のひとつです。
震災後に体調が悪化し始めたんですが、5月が一番つらかったです。

でも、もう心配しないでください〜 うちは元気です^^
家族には秘密にしてたんですが・・・今でもたまにひどい頭痛で悩まされています。でも、前よりは回数が減ったし、体はそんなにつらくありません。


もうブログを読んでくれている方、少ないと思いますがww
これからもブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
更新するのが少ないと思いますが、許してくださいね (>_<)

では、また♪

鈴☆