JYJ "The Beginning" Albumもらいました!!

みなさん、こんにちは!! 鈴です☆
お久しぶりです^^

今日、ハワイにいる友達に会いました〜
彼から遅めの誕生日プレゼントをもらいました!! なんと、JYJの「The Beginning」をもらいました!!! きゃ〜 (>_<)♥
すごくうれしいです! 実は持ってなかったんですよ〜

カイくん、ありがとう! 大切にします^^


誕生日はもう過ぎましたが、すごく幸せな気持ちになりました〜
今年の誕生日は家族とお祝いできなかったけど、たくさんの人から祝ってもらって幸せです♥

もううちは16歳なんですよね。アメリカではsweet 16といって特別な歳なんですが...うちは別に特別だとは思っていませんww

とにかく! 今年も良い1年になりますように〜 (^▽^)

鈴☆