8/30のBigeastation

今回のBigeastation〜♪
メンバーはユチョン、ジュンスチャンミンです^^
なんかほのぼのした三人ですねww
仲良し三兄弟って感じですよね〜

コーナーは『東方心理』と『韓国語でなんてユノ?』でした。

イントロはグダグダwww
ユチョンが「まだまだ暑い夏が続いてますけど、最近二人の中で熱いものはなんですか?」と聞くと、ユチョンが笑って、二人はシーーーンとして「レベルの低いおやじギャグじゃ〜ん」って言うんですよねっ
おやじギャグじゃないよ〜 (笑)

チャンミンの熱いものを聞くと、やっぱり食べ物ですね〜。「インスタントラーメン」だって。ジュンスが隣で「ひつまぶし〜」と言っててかわいいですっw

『東方心理』もグダグダ〜 (≧▽≦)
本当っ、三人の話は面白いですね〜
ピンクの風船で人生で何回キスをするかわかる心理テストでは、ユチョンがゼロ、チャンミンが一つと答えちゃったwww
ユチョン、ゼロとかウソじゃろ〜 ( ̄ω ̄) ないわけないよ〜んw
チャンミンは確か…まだファーストキスしてないんだっけ??だったら、初キッスで終わりか〜いwww
まぁ〜、あくまでも心理テストだよね (ちなみに、うちは六つと答えましたwwwww)

後、ウザい度テストでジュンスが90%だった (>∀<;;)アッチャー…

『韓国語でなんてユノ?』のユチョンの「手をつなごう」が超やばかったぁ♥
言われた〜い (´艸`*)

はい、今回の曲は『COLORS 〜Melody and Harmony〜』、『Stand Up!』と『Tea For Two』でした♪
COLORSは本当に良い曲ですね (o´∪`o)

鈴☆