『COLORS 〜Melody and Harmony〜』♪♪♪

やっと届きました!!!『COLORS 〜Melody and Harmony〜』!!!
Bigeast限定盤がちょっと前に届きました♪
本当にうれしいです♥ \(≧∪≦)/

うれしくて写真をめっちゃくちゃ撮りましたので載せます!
うれしくて緊張して手が震えてあまり良い写真が撮れませんでしたがwwww


じゃじゃ〜ん♪
開ける前にパシリッ!
素敵…二人ともかっこいいー!!!


これもまた開ける前の写真〜


ついてきた8Pブックレット〜
中身は…




最高です☆

そして…やっと開けましたw

中に入ってたランダムのジャケットサイズカードは…

ジェジュンでした!!!^^

明日はいよいよ発売日ですね!
うちは学校と部活の後、タワレコ新宿店に行って、初回限定盤と通常盤を買ってきます!!!

鈴☆