Bigeast 会報 vol.14

やったー! (≧▽≦)

昨日、Bigeastの会報が届きました♪
鈴は夏の間に入会したから、これが初めての会報〜
もう、超うれしい☆ 最高です!!!

写真を撮ったので載せま〜す^^




1〜2ページ。メンバーからのメッセージが書いてある♪


ジュンス 『ドームのStageは…
えいえんにわすれない… わすれたくない
いちばんしあわせだったゆめでした。』


ユチョン 『Dome!!
みんなからもらった
たくさんのあいを
ぼくのむねにきざみます。^^』


ジェジュン 『Domeの2 DaysのLive..
かんどうでした^^
みんなありがとう〜^^』


チャンミン 『DomeのStage…
いまもゆめみたい…』


ユンホ 『Dome! わすれないステージ
ほんとうにかんどうしました。
またやりたいです…
つぎもよろしく〜♥…』 (すいません、写真ではDomeのDが切れちゃいました;;)


3〜4ページ。色が綺麗〜




5〜6ページ、7〜8ページ、9〜10ページ。素敵な写真がいっぱい♥


11〜12ページ。Stand by Uジャケット撮影とPV撮影の写真


13〜14ページ。オロナミンC


15〜16ページ。「ユンホの行きたい場所」インタビューとプレゼントコーナー。


リーダー・ユンホ。素晴らしい笑顔です!!! (笑)


17ページ。ファンクラブコミュニケーション〜
みんな、超絵うまい!!!似てる、すごい!うらやましい (>_<)

いいですね、Bigeast会報♪
次の会報が早く欲しいwwww (←わがまま)

鈴☆