直角二等辺三角形TOUR パンフレット

おねぇちゃんがツアーまで待ちきれない!!!ということで、ASMARTでパンフレットやグッズを買っちゃいましたwww

なので、パンフレットをお見せしちゃいます!^^
パンフレットのテーマはズバリっ!『旅』です〜
このパンフレット、超かわいいんですよ♥ もう、やばいぐらいかわいいんです〜
代々木ライブの時はパンフレットがなかったから、武道館以来ですね。武道館のパンフレットより遙かにレベルアップしちゃってますよ!

それでは、パンフレットの写真をご覧下さい!



表と裏。メタリックな感じ♪


表の裏と1ページ。色がかわいい!!!


2〜3ページ。「Go To ⊿」の看板を持ってヒッチハイク


4〜5ページ。全ツアー公演のスケジュールが書いてあって、下に3人のパスポート風写真!


かしゆかのパスポート。あっかんべーの写真がカワユス (´艸`*)


のっちのパスポート。写真が素敵☆


あ〜ちゃんのパスポート。あ〜ちゃんは笑顔がいいね^^


あ〜ちゃんのインタビューページの写真。⊿の中は砂漠!


かしゆかのインタビューページの写真。⊿の中は雪と氷!北極かな?


のっちのインタビューページの写真。⊿の中はカラッカラの大地!あ〜ちゃんの砂漠とはちょっと違う。


あ〜ちゃんの旅ページ。超綺麗なあ〜ちゃん (*´∪`*)
『ふふふふ^^
お久し振りです^^
今私カッラカラの所に来ています。
あついよーあーつーい゙ー(笑)
でも旅って素敵。
いろんな所に行ってみたいな♥"』


かしゆかの旅ページ。服が超かわいい〜♥
『お久しぶりです。元気にしてましたか?
私は今とっても寒いところにきてるので夏の暑さも忘れてエンジョイしてます↑↑
こっちはとても空気が澄んでいて夜にはめっちゃキレイなオーロラが見えます☆☆
帰ったらお互いの夏の思い出でも語り合いましょう♪
私はもう少しこっちを楽しんでいこうと思います。
ではでは〜』


のっちの旅ページ。お茶目なのっちとクールなのっちがいいね〜
『お元気ですか?
私は元気です。
はじめての1人旅で、あちこち自由気まま〜に歩き回ってます。
しかしあぢぃ!!!ここはどこなんだ!? (笑)
…ふぅ〜。
私は、あなたと同じ時代に生まれてほんとーーーにしあわせ
新たな出会いを求めて、
私の旅はまだまだ続きそうです。
そしたら。また手紙書くからさっ。
元気にしとってな☆』


18〜19ページ。全員の旅ページ。三人とも超かわいい^^


のっちページ。のっちは本当に綺麗だね…☆


あ〜ちゃんページ。あ〜ちゃんは天使みたい〜


かしゆかページ。かしゆかはかわいいねっ♥ 髪が超キレイ!!!


26〜27ページ。ジャーーーンプ!!!


28〜29ページ。三人の⊿トーク満載♪


のっち写真Byあ〜ちゃん&かしゆか


あ〜ちゃん写真Byかしゆか&のっち


かしゆか写真Byのっち&あ〜ちゃん


⊿に入ったパフューム。良い写真^^


超かっこいいディスコグラフィー

素敵なパンフレットですよね、本当に素晴らしいです!

アリーナツアー情報は後で載せます。ではでは〜 (o^ω^o)

鈴☆