DBSK DAY☆6th Anniversary

ちゃら〜ん♪

今日は『DBSK DAY』☆☆☆
東方神起の誕生日ですね〜

6周年ですね。すご〜い^^
とてもとてもめでたいです!

鈴が初めて東方神起に出会ったのはLovin' youの時です。
二年前ですね、結構最近。
でも、彼らはその時点で4年ほどがんばっていたとは知りませんでした。
知ってから2年経ってるけど、もう彼らががんばってから6年。

デビュー当時は日本語が全然しゃべれなかった彼らはもうこんなに日本語が上手。うちぐらい上手かもしれませんねw
彼らが一生懸命がんばったからこそ、ここまで来られた。自分たちの力で。

とっても素敵だと思います^^ 本当に本当に素晴らしいです。

今、彼らにとってつらいくて大変な時期かもしれない。でも、彼らは強いです。だから、絶対大丈夫です。

うちは東方神起を信じてます!ファンのみなさんもきっとそうですよね!
東方神起ファイティン!これからもがんばって!!!

鈴☆