Perfume次々とブログ更新!

よっしゃーーー!!!ブログ更新だー!イェーイ ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ

最初はのっち!久しぶりに自分の写真を載せてくれたよぉ♪
いや〜ん、超かわいい!のっちかわいい!!! (ノ*>▽<*)ノ
前髪が長い!と書いてました。写真付きで^^
のっちたまらん〜

そして、あ〜ちゃん!いつもムービーを載せてくれて超うれしいですよね!
なんと、今年最初のムービーのあ〜ちゃんはスッピン!!!
きゃ〜、なんじゃ!!!かわいすぎ!!!スッピン最高っ (*´艸`*)
ほら〜ん♥

(P.T.A.限定のため、透かしを付けています)
超かわいい!あ〜ちゃんスッピンの方がかわいいよぉ。でも、あ〜ちゃんはいつでもかわいいからね♥

後、MUSIC JAPAN収録前に撮ったムービーも載ってました。
なんと、姉妹!あ〜ちゃんとちゃあぽん!ひゅ〜ひゅ〜♪
姉妹出演、夢だったんですね。本当によかったね!!!
二人とも超かわいいし、似てる!さすが姉妹だね^^

(P.T.A.限定のため、透かしを付けています)

最後はかしゆか
ゆかしゃんは本っ当にめちゃくちゃブログがんばってますね!!!すごすぎ〜!
だって、ほんまに毎日ブログ書いてるんよ!
かしゆかを見習いたいぐらいです m(_ _)m

ぬいぐるみの話やたむちゃん〜
後、『かいじゅうたちのいるところ』を見に行ったんですね♪
この映画は本なんですよ。知ってましたか?
実は、この本はうちの思い出の本なんです^^
かいじゅうたちのいるところ』はもともと英語の本で『Where The Wild Things Are』といいます。
こちらがその本:

うちは小さい頃、よく学校でこの本を読んでました。とても心が温まる話なんですよ♪
「かいじゅう」と言っても、この本のかいじゅうたちはこわくないです。やさしいかいじゅうたちなんです^^

この本または映画、おすすめです!かしゆかも大絶賛してるのでぜひ、見に行ってはいかがですか〜? (*´∪`*)

パフューム、最近見てないのでブログ更新してくれてとってもとってもうれしかったです!
早く会いたいなぁ、パフュームに♥

鈴☆