ユチョンcyworld

さっき久しぶりにユチョンのcyworldをチェックしました。
すごくアップデートしてくれてたんですね。ユチョン、本当にありがとう♥

ひとつ気になったこと・・・。ホームに書いてある言葉。

『it's not the first time... but it's perfect this time.....』

「今回は初めてじゃない・・・ けど、今回は完璧・・・」という意味です。

さて・・・これは何を表してるんでしょうか・・・。なんとなくわかる気がしますが、どうなんでしょう。

そして、写真が増えてました。ユチョン自身の写真もアップされてました *^^*

ゴーカートみたいな乗り物に乗っている写真と穏やかな笑顔でこっちを見てる写真。
こんなに自分の写真を載せているとは。ユチョンはファンのみなさんにやさしいですね。

後、チャームがいっぱい付いているcrocsの写真も載ってました。ユチョンのお気に入りの靴? (笑)

でも、1番ビックリした写真は、タトゥーの写真でした。
みなさん覚えてますか?ユチョンがジェジュンとおそろいで胸に「Always keep the faith...」のタトゥーを入れましたよね。そして、LAから帰って来た時の空港の写真を見ると2人とも胸のタトゥーが増えてたそうです。
その増やした胸のタトゥーの写真がcyworldに載ってました。

そのタトゥーは天使の翼の上に文字が書いてあるというものです。
写真ではちょっと見にくいので文字はうまく読めませんが・・・よーく見ると、

『My jaejung yuhwan junsu』

と書いてあります・・・。

大切な人たちの名前ですね。ジェジュン、弟のユファンくん、ジュンス
「後の2人は・・・?」と、聞いてしまう私。ちょっと切ないですが・・・。
でも、ユチョンの強い気持ちが伝わってきます。

ユチョン、いつもありがとう。これからもよろしくお願いします^^

鈴☆