Girl's Generation in JAPAN!! & SMTOWN

あんにょんはせよ〜 *^^*

昨日の2時に少女時代が羽田空港に着きましたね〜!! (金浦⇔羽田 笑)
いやぁ、羽田空港はめちゃくちゃ大騒ぎだと聞きました!そりゃそうでしょ〜!
うちはさすがに行きませんでしたがww 空港での彼女たちの写真と動画を見ました。オフの時でもみんな超かわいいですね!!!

まさに・・・

『너무 반짝반짝 눈이 부셔☆ (ノム パンッチャッパンッチャッ ヌニ ブショ)』
(とても キラキラ眩しくて)

ですね! (『Gee』の歌詞より 笑)

彼女たち、どんだけキラキラ輝いているんすかっ!!って感じで〜す♪

明日会えると考えるだけで胸が"デゥグンデゥグン"震えます (*´∪`*)
明日少女時代のショーケースに参加する方、一緒に盛り上がりましょう〜♪♪

あっ。そういえば、今ちょっと心配なのがティファニーちゃん。SMTOWNのバックステージでなんかハプニングがあって足をケガしちゃったらしいです。空港でもギブスを巻いてた写真があります。
明日大丈夫かなぁ。でも、彼女ならきっと大丈夫だと信じています (>_<)

☆☆☆

さてさて、この前ソウルで行われた『SMTOWN LIVE '10』ですが。
東方神起チャンミンとユンホが出ましたね。ふたりだけというのも悲しいですが・・・しょうがないです。もう慣れっこになっちゃいました・・・。
でも、2人は本当に素晴らしいステージを見せたと聞きました^^
うれしいですね。これからのSMTOWNステージもがんばって欲しいです!

ちょっと写真をお借りして載せます。やばいことになっているチャンミンに注目!!!

SMTOWN チャンミン

SMTOWN ユンホ

SMTOWN ホミン

(写真が大きかったのでリンクにしました。クリックすると開きます)
2人ともかっこいい!!感激!! (T_T)


そして♪
少女時代のSMTOWN写真がものすごくかわいく、セクシーでもあり、かっこよかったので載せたいと思います〜
写真が異常なぐらい多いので新しいエントリーに載せますw
次でエントリーをCHECK♥

鈴☆