Girls' Generation @ SMTOWN!!

少女時代の『SMTOWN LIVE '10』でのかわいく、セクシーでかっこいい写真をご覧ください♥


♪Oh!



♪Genie


♪Run Devil Run



ジェシカとf(x)のメンバーである妹のKrystalがデュエット


ユナ、ソヒョン、ユリ


ジェシカとユナ


スヨンとユナ


ユナとユリ


スヨン、髪を切ってボブっ子になったんですね〜。超かわいい!後ろには『7』のユナ。


スヨンかっこいいー!!


ユナもかっこいいー!!後ろにいる赤を着ている子はf(x)のLunaですね。


ヒョヨンかわいい^^


ジェシカ〜


マンネちゃんのソヒョン^^


ユナの笑顔♥


ユリ!!


きゃはっ、テヨンは今日も美しい (*´艸`*)


Etude衣装のソニちゃん、最高にかわいい!!


ティファニーもEtudeの衣装かわいい♥


テヨン〜 *^^*


う〜ん、テヨンはなんでこんなにかわいいんだ (>_<)


ティファニーもかわいいね^^


このティファニーの笑顔、癒し効果120%!!!しかも、カメラ目線!きゃっ!


ソニちゃんは上のお客さんもちゃ〜んと見てるんですね^^


スヨンとヒョヨン
おぉ!!ヒョヨンが持っているタオルは日本のファンからでしょうか?『S♡ne Japan』って書いてある!


最後にふさわしい写真 *^^*
ファンが撮った写真と思えないぐらいすごい写真ですね!カメラ目線でキラキラ笑顔のスヨンです♥


いや〜、SMTOWNすごいですね!!行きたいなぁ (>_<)

ま、少女時代には明日会えます!!!やった〜!!!
それでは、明日楽しんできますよぉ♪

鈴☆