GO SO NYEO SHI DAE!!! ❤

よろぶん、あんにょんはせよ〜
更新が遅れて本当にすいません;;
ずっと疲れで休んでました (>_<)

☆☆☆

8月25日に有明コロシアムで行われた少女時代ショーケースに行ってきましたよ!!!!!!

もう、本当にテレビでもいっぱい紹介されてますね^^
会場にいる時、テレビ取材のカメラがいっぱいありましたもん!でも、それだけ少女時代は注目されてるんですね。本当にうれしい♥

後、コスプレしている人が本当に多くて、みんなとてもかわいかったです〜
うちも今度コスプレして行こう♪

さてさて、ショーケースの感想ですが。

本当に本当に本当に本当に本当にすごかったです!!!
席は2階だったんですが、とてもステージに近かったです!ちゃんと全員の顔が見えました!
いやぁ、少女時代は本当に本当に本当にかわいくて、きれいで、ダンスと歌が超うまかったです!とっても感動しました!!!!!!!
本当にみんなかわいすぎてビックリしました!!!足も超長くて、スタイルバツグンで・・・。信じられないぐらい綺麗でした。もう、うちの中では少女時代は世界一綺麗な人たちです!!! (I can't say it right in Japanese hahaha... what I want to say is, they are the most beautiful women I've seen in my whole life! they were that beautiful and soooo cute!!!)

テレビで見たり、MVを見たり、ライブ映像を見たり、写真を見たりしても彼女たちはとっても綺麗でかわいいですが、今回生の彼女たちを見てビックリしましたよ。本物がもっと綺麗!本当にそうですよ!

感動して最初の2曲はずっと涙が止まりませんでした。やばかったです。

今回はショーケースということでたったの30分の公演でした。でも、とても満足しました!
曲は5曲歌いました。セットリストはこちら☆

1. Genie (韓国語ver.)
2. Run Devil Run
3. Into The New World
4. Oh!
5. Gee

最後はGenieの日本語ver.のPVを初公開しました!ビッグスクリーンで見せました。超感動!やばかったです。

ちなみに、そのGenieのPVが解禁されてますよ!もうみなさんは見ましたか?
本当に彼女たちが日本でデビューすると思うともう涙が出てきます (T_T)
こんな早く会えると思わなくて・・・もうこれからは本当に本当に全力で応援したいです!!!

デビュー曲、Genie☆

きゃーーー!かわいい!かっこいい!最高!
曲も超いいですよね!日本語でも違和感がない!うれしい〜♪
発売日は9月8日ですよ!みなさん、よろしくお願いします^^


ショーケースの話に戻ります。

うち、実は1番感動した曲は「Into The New World」です。
この曲は少女時代の韓国でのデビュー曲です。まさか歌ってくれると思わなくてとてもビックリしました!そして、感動して涙がポロポロ (*>_<*)
ダンスが超かわいくてすごくて、みんな超歌がうまくて。特にテヨンのソロの部分には鳥肌が立ちました。熱唱がすごかった!

ほかの曲ももちろん、大盛り上がりでした!みんなで「ソニョシデ!!!」と、いっぱい叫びました \(^▽^*)/
Geeは1番の盛り上がりかな?ハハハ *^^*

少女時代のメンバーそれぞれを見ての感想を言います〜

テヨンは本当に本当に本当にかわいかったです!もっともっと大好きになりました!なんといっても・・・あの歌声!!!超やばかったです♪

ソニ(サニー)はもうありえないぐらいかわいかったです!!!!!!!声が本当にかわいくて、ビックリ!愛嬌爆発でしたぁ♥

ユナは相変わらずとてもかわいく、足が長い!とっても綺麗でした〜

ティファニーは足が大丈夫でよかった!!本当に大丈夫か心配だったので元気な姿が見られてうれしかったです。後、笑顔が本当にかわいかったです!!!ちなみに、Genieの「DJ, Put it back on!」の時は「Tokyo, Put it back on!」と言ってくれましたよ!

ユリは美しかった!!日本語も上手でしたよ〜。そういえば、うちの斜め後ろに座っていた大学生ぐらいの男性がずーっとユリのネームボードを持って「ユリーーー!!!!!」って叫んでました (笑)

スヨンはもう日本語上手すぎですよ!!!ビックリしました!今もまだ日本語が上手ということはずっと忘れてなかったんですね。とってもうれしいです^^

ジェシはとても綺麗でした!歌声もやっぱりすごかったですよ!後、おもしろかったのは自己紹介の時、日本語であいさつするはずが、テンパっちゃって英語であいさつしてましたww 「Uhhh... Hi Everyone! I'm Jessica!」と言ってました。うち的には英語がうれしかったwww

ソヒョンには超ビックリ!!!日本語がとても上手でしたよ!きっと練習をいっぱいしてるんですね。本当にうれしかったです!日本語しゃべってる時、少し忘れて焦っていたのもかわいかったです〜

ヒョヨンはやはりDancing Queenですね!ダンスがやばい!そして、生で見てとってもかわいかったです!!!!!!!!

もう、本当にショーケースは素晴らしかったです!会えてよかった・・・その一言です^^


あっ!!!そういえば!!!
うち、昨日も彼女たちに会いたくて会いたくて・・・会いに行きました (笑)
実は昨日、少女時代はお台場合衆国でミニライブをしました!それを見に行ったんです♪
今度はステージがもっと近くてまたまた感動!!!本当に彼女たちは綺麗すぎです♥

ミニライブだったので2曲しか歌いませんでした。それでもとてもたのしかったです!
セットリストはこちら☆

1. Genie (韓国語ver.)
2. Gee
ライブ後、Genieの日本語ver.のPV公開♪

GenieのPVが流れている時、会場はアンコールを求めてました!しかし、もちろんアンコールはなしでした;

このお台場合衆国でのライブは火曜日のめざましテレビで紹介するそうです〜
みなさんもCHECK!

これからも少女時代を応援していきましょうね!ファイティン!!
Right now, it's Girls' Generation ❤

鈴☆