school is my worst enemy

あんにょんはせよ〜 (*’ε’*)

うち、明日から学校が始まってしまいます!!! OH NO!!!
本当に嫌です・・・また徹夜とかが続くんですね (T_T)
ブログもあまり書けなくなるし・・・みなさん、ごめんなさい;;

でも、がんばりますよ!そりゃ、がんばらないと良いことは起きませんっ!そんな気がします (笑)
だから、今年も高校がんばりますよ!(>_<)

みなさん、応援よろしくお願いします!そして、ブログを更新するの難しくなりますが、週末はなるべく書こうと思うのでCHECKよろしくです^^

よし、自分ファイティン!!! \(^∀^)/

☆☆☆

そういえば、こんなの見つけました!

GenieのPV歌詞付き!カラオケ感覚で見られます *^^*

こちら☆

本当に日本語ver.いいですね〜。うち、超好きです♪
早く発売して欲しい!オリコン1位を取って!ハハハ〜
そして、Mステに出演して欲しいですね!それがうちの願い^^

みなさんも少女時代のデビュー曲『Genie』をよろしくお願いします m(_ _)m

鈴☆