010911 Inkigayo (人気歌謡)

今週の人気歌謡!

出演者はGD&TOP、T-ara、Sistar、IU、JJ、Tim、December、$unny Side、Jung Jae Wook、Joo、INFINITE、Dal Shabet、Secret、F.CUZ、東方神起です。

うちが興味を持っているアーティストは東方神起、Secret、T-ara、F.CUZです〜

東方神起の人気歌謡でのComeback Stage、とてもかっこよかったです!!!
今回はダンスパフォーマンスだけではなく、MAXIMUMを歌ってくれましたよ^^
いいです〜かっこいい♥

後、今回の衣装はチャンミンが胸元すごく空いててビックリしたwww
マンネくん、本当に成長しましたね〜

あっ、ちなみにですが!
今日東方神起の「왜 (Keep Your Head Down)」の限定盤を買いました!!いえーい V(^_^)V
デカイ写真集みたいな感じです。写真の2人はとてもモデルっぽくていいですよ〜

とにかく!今週のComeback Stageが全部うまくいってよかったですね♪
これからもがんばって欲しいです!ファイティン!

東方神起 - How Can I

東方神起 - MAXIMUM

東方神起 - 왜 (Keep Your Head Down)


F.CUZのマンネくんがかわいくて今惚れてるんですよ♥
めがねがかわいいんです (*^∪^*)
まっ、F.CUZの話はまた今度ww

F.CUZ - Wanna be your Love
(現在動画がSBSに消されてしまったため、載せられません。ごめんなさい!もうちょっと待ってね!)


他のステージもどうぞ♪

T-ara - Yayaya

Secret - Intro + Shy Boy

☆☆☆

これから宿題です;;
嫌だなぁ・・・。
うち、明日学校なんです。日本の休日はうちの学校に関係ないので orz
がんばります!

では〜

鈴☆