新大久保 is my second home

よろぶん、あんにょん♪
もう日曜日ですね orz

今週の韓国音楽番組のアップはお休みさせていただきます・・・。勝手でごめんなさい;;
忙しくて、週末なのに金曜日からあまり休んでないんです m(_ _)m
来週は載せますので、お楽しみに!

☆☆☆

今日は新大久保に行きました〜
先週も行ったんですよww
でも、新大久保が大好きで楽しくて、毎週行きたいぐらいです〜
新大久保はまるでうちの家ですね、二つ目の家。My second home (笑)

今日も人多かったですね。
アイドルショップは人でパンパン。動けないぐらい (^ω^;;)

後、駅で電車に乗る時、その電車がSMTOWN LIVE in Tokyoのステッカーでデコられててビックリしました!

そういえば、新大久保でちょっと危ない出来事が起きたんですが。
もうすぐ自転車に引かれそうになりましたwww
危なかったです、怖かったです;;
でも、自転車の人はやさしい人だったのでよかったです。韓国人の男性で意外とかっこよかったです、ハハハ〜
本当はビックリして固まって動かなかったうちが悪いんですが、韓国なまりで「あっ。すいません」と言ってくれました。なんてやさしい〜 *^^*
ケガなく帰れてよかったですww

☆☆☆

明日から学校・・・。
おぇー。マジで嫌だ・・・。
がんばります (T_T;)

では、また〜

鈴☆