Kanの交通事故

just a quick update!
本当は今忙しくて宿題をやらなきゃいけないのですが、ちょっとだけ更新を・・・。


今日(か昨日の夜?)、F.CUZのKanが交通事故に遭いました。
ドラマの撮影の後、車でソウルに帰る途中だったそうです。
道路が凍っていたため、車がひどくスリップしてしまい、ガードレールに直撃したそうです。
車にはKan、マネージャー、スタイリスト4名、合計6人が乗っていたそうです。

軽傷の人もいるそうですが、Kanは重傷・・・。
Kanは肩が脱臼し、顔をひどく打ったため鼻と額を数針縫ったそうです (;_;)

アイドルは顔が命だから本当に大変ですね・・・大丈夫かなぁ・・・ (泣)
本当に心配で心配で・・・。さっき話を読んだ時はショックで涙が止まりませんでした。

F.CUZの日本公式サイトでも書いてありました:


KANの交通事故について

16日の夜、KANがドラマ撮影後に車でソウルに移動中、搭乗していた車が凍結した路上でスピンして転覆し、全治4週間の怪我を負いました。

報道によるとKANは肩の脱臼と鼻と額を数針縫う怪我とのことです。

現在弊社韓国スタッフが現地に向かいKANの状態と詳細の把握に努めております。

詳細が分かり次第、ご報告させていただきます。


うぅ・・・。突然すぎる・・・。
せっかく2週間前にFollow up trackのプロモーションのためにComebackしたのに、しばらくは無理ですね (泣)
とても残念です・・・。

Kanも他のメンバーも休みの間はゆっくり休んで欲しいです。
Kanの回復を祈ります・・・。顔に傷が残りませんように・・・。 m(_ _)m

☆☆☆

みなさん、「F.CUZって誰」と思っているかもしれませんね。
F.CUZは韓国であまり注目されてないグループですし、日本でもあまり知られてませんが、うちは大好きです。もっと知られるべきだと思います。
今度はちゃんとF.CUZの紹介文を書きますので、しっかりグループ名だけは覚えてもらえたらうれしいです。

うちはまだファンになって1ヶ月しか経っていませんが、F.CUZが本当に大好きなんです。一目惚れしたグループのひとつですね。

とにかく、詳しい話はまた今度。


Kan、元気になってね!!!絶対に (>_<)

鈴☆