021211 Music Core

こんばんは〜

今日も遅くなってすいません!!今日忙しかったんです;;
やっぱり雪降りましたね〜。昼頃に雨に変わってしまいましたけど。
今日は本当に寒かったです!風邪引かないように気をつけないと (>_<)

☆☆☆

今週のMusic Core!

MCの途中でMinhoのマイクが壊れちゃったハプニングがあったそうですね。でも、OnewとMinhoが見事にカバーして大丈夫だったそうですよ^^
さすが、プロですね。かっこいいー! (笑)

今回載せるアーティストは昨日と同じで東方神起、Secret、MBLAQです。

どうぞ〜♪

東方神起 - 왜 (Keep Your Head Down)

MBLAQ - Stay

今回のSecretのステージは特別でMBLAQのLee JoonとG.Oが参加しています!!
バレンタインデーが近いということでコラボしたそうです^^
とってもとってもかわいいですよ♥

Secret - Shy Boy feat. Lee Joon and G.O (MBLAQ)

明日もお楽しみに! *^^*


↑ヒョンたちに殴られちゃうMir (笑)

鈴☆