021311 Inkigayo (人気歌謡)

深夜・・・になっちゃいましたね m(_ _)m
さっきまでバレンタインのチョコ作りをしていました;;
超疲れちゃった・・・。今回の義理チョコはちょっと雑すぎる。絶望した orz
これから宿題なんです (T_T)

人気歌謡をさっさと載せますね;

☆☆☆

今週の人気歌謡!

今回載せるアーティストは東方神起とSecretです。
MBLAQはバレンタインのスペシャルステージをSulliとやりましたが、3人だけでした!
Mirは入院中ですが、Lee Joonはバックステージで本番前に突然体調悪くなり、吐いちゃったそうです (;_;)
Lee Joon昨日はあんなに元気だったのに、かわいそう (泣)
MBLAQはやっぱりプロ意識が高い分、がんばりすぎな気がします・・・。無理しないで欲しいです;
MirとLee Joonの回復を心から祈ります (>_<)


ステージをどうぞ〜

東方神起 - 왜 (Keep Your Head Down) Remix

Secret - Shy Boy

来週もお楽しみに♪

☆☆☆

では、宿題をがんばってやります・・・。 (泣)
今週も学校がんばります!
みなさんもがんばって!ファイティン!ハハハ *^^*


↑My Valentine! Yejunかわいい♥♥♥

鈴☆