021811 Music Bank

あんにょんはせよ^^
お待たせしました♪

今週のMusic Bank!

今回載せるアーティストは5Dolls、Kahi、東方神起です〜

さて!!今日Debut Stageを迎えた「5Dolls」!うちの大好きな男女11人組グループ「Co-Ed School」のSub-unitです!Co-Ed Schoolの女子5人が5Dollsを組みました!
本当に本当に楽しみにずっと待ってました!!本当に素晴らしいステージでよかったです^^

みんなかわいくて、パワフルで。ホントかっこいいんですよ〜!
これからも5Dolls (もちろん、Co-Ed Schoolも!) を応援していきま〜す♪

5Dollsは現在、Double Title Trackの「Lip Stains」と「Your Words」のプロモーションをしているんですが、今回は「Your Words」を歌いました。パワフルなステージをご覧ください☆

5Dolls - Your Words


今日Debut Stageを迎えたアーティストがもう1人います〜
それは・・・Kahi!ガールズグループ「After School」のリーダーです♪

今回、Kahiはソロデビューを果たしました!本当に美しい素敵なステージですよ^^
Kahiの美しさにいつも惚れているうちw 今回、とても楽しみにしていました〜
実は、Kahiはうちの愛しいユチョンの元カノなんですよ!!!きゃっ!! (笑)
まぁ、その話はさておき・・・ ( ̄ー+ ̄)

ステージをどうぞ♪

Kahi - Come Back, Bad Person


そして、東方神起のステージもどうぞ〜
ちなみに!今日は東方神起の永遠のマンネ、チャンミンの23歳の誕生日です!!
チャンミン、お誕生日おめでとう♥
これからももっともっとがんばって、ヒョンたちみたいなかっこいい男性になってね^^ (もう十分素敵な男性ですが、ハハハ)

東方神起 - 왜 (Keep Your Head Down) Remix

明日もお楽しみに!

鈴☆